おかずクラブが完食! 『最強の冷凍食品』5品~東海テレビ「スイッチ!」 


東海テレビ「スイッチ!」9月28日放送の冷凍食品特集。『最強の冷凍食品』をテーマに、よしもと芸人・おかずクラブ、オカリナさんとゆいPさんに冷凍食品ジャーナリスト山本純子が写真の5品をご紹介しました。
「おいしい!」の連発で、「ギョーザ」12個を6個ずつからはじまって、すべて完食いただきました!!!嬉しいことです。

まずは味の素冷凍食品の「ギョーザ」。同社のよしもとコラボキャンペーンもありましたので、お二人ともよくご存じでしたが、「いえいえ、もっとおいしくなってますよ」と発売50年目のリニューアルをご案内しました。具がパンパン、ジューシー、薄皮に羽根がパリッ!!です。焼き具合もとってもよかったですね。

2品目は、これも王道、ニチレイフーズの「本格炒め炒飯」。今年、発売20周年ですが、ずっと冷凍炒飯の№1。さらに、世界の冷凍炒飯を調査してみたら、世界でも売上№1だと分かり、ギネス世界記録に認定されました。もちろんこれも、おかずクラブのお二人は仲良く半分ずつ完食。

3品目は、かねます食品の「鉄板屋 山芋焼」です。小麦粉を使わず、山芋と卵の生地で作った野菜比率(配合比)65%のお好み焼風。ヘルシーです。ふわふわ美味しい食感。キャベツやいかの食感も楽しめます。

4品目は冷凍生パスタの№1! 日清食品冷凍「冷凍日清もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ」です。間違いなしのおいしさ。北海道生クリームを使用したクリーミーなソースが、平打ちタリアテッレタイプの生パスタにからみます。香りも良いですね。ゆいPさんは、冷凍パスタ大好き、ということで、4品目でしたが完食です。

王道・定番の4品に加えて、5品目は新発売の話題商品、日本ハム冷凍食品の「シャウエッセンドッグ」です。日本ハムの自家製ナーンに、シャウエッセン(普通のシャウエッセンより約1.3倍の長さ)、ケチャップにマスタード。もちろんシャウエッセンはパリッとジューシー。レンジ約2分で2本、袋ごと解凍できますので、朝ごはんやコバラにぴったりです。

ということで、おかずクラブのお二人に、


「冷食OK!」いただきました!!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA