再発売を望む声に応えて復活へ! ニチレイフーズ「牛すき焼めし」(430g)、「にんにく炒飯」はガツンと発売中~ 


「また食べたい」「もう1度買いたい」といった声がたくさん届いたそうです。その声に応えて2021年秋に復活! ニチレイフーズの「牛すき焼めし」(430g)です。牛すき焼・めし、であり、牛すき・焼めしでもある、すき焼をアレンジしたらこうなるという焼めしです。2019年秋に新発売されたアイテムですが、当時炒飯の需要増が続き、主力品(本格炒め炒飯など)集中生産の方針から、惜しまれつつも生産中止となったものです。
皆さんの声って、届くんですね~。巷でもれ聞く都市伝説(?)は、スーパーに3回以上言い続けたら好きな商品が並ぶらしいって話ですが、それはさておき復活の「牛すき焼めし」。より美味しくなっているそうです。

甘辛すき焼味は誰もが好きな美味しさ。牛バラ肉と牛もも肉の旨み。すき焼の割り下をイメージして、醤油はたまり醤油を含む2種類を使ってコクを出しています。パッケージで紹介している、卵をのせる味変も、ぜひ試して見たいです。

一方こちらは、先日発売済みの「にんにく炒飯」(1人前:385g)!!

自家製ローストにんにく、揚げにんにく(ローストガーリックパウダー)も入って、ガツンときます。


あ、にんにくペーストも!! 足して2.1%にんにくですね~ 元気出ました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA