メディア

「スッキリ」10月22日放送の冷凍食品・スッキリTOUCH 冒頭紹介された3品は、秋新商品のベスト3


日本ハム冷凍食品の「シェフの厨房 鉄板焼ハンバーグ」

しっかり焼目の付いている肉厚ハンバーグがレンジで簡単に解凍できます。

肉汁閉じ込め感が伝わりますでしょうか? ソース無しなので、アレンジがさまざまに可能なところがGoodなハンバーグです。パンにはさんでゴージャスハンバーグ~!はぜひチャレンジしたい。ハンバーグが手間抜きな分、ソースを手作りにしても良いですね。
リュウジのバズレシピ 日本ハム冷凍食品・シェフの厨房シリーズPR

2品目、日本製粉の上質パスタREGALO(レガーロ)を使用した「REGALO リガトーニをいただく 芳醇クアトロフォルマッジ」です。

こんな感じ。美味です。冷めかげんでも美味しく食べられるので、これをおつまみにワインが進みます。ECO紙トレーは嬉しい配慮です。
姉妹品 REGALO濃厚ラグーソースもあります


3品目。味の素冷凍食品の「水餃子」! これぞ水餃子の王道、厚みのある、いわば『耳たぶ食感』の皮の中に肉汁を閉じ込めた具。茹でてもOK、レンジでも簡単。スープに、ラーメンに、鍋に、もちろん本場の食べ方、茹でてそのままで食べて美味しい水餃子です。焼餃子日本一の「ギョーザ」を持つ味の素冷凍食品が、冷凍餃子の世界観を広げるべく開発、発売した「水餃子」なのです。味の素冷凍食品 耳たぶ食感の「水餃子」


これら3品、実は、2020年秋冬新商品の中での人気ベスト3(日本アクセス企画、料理レシピメディア編集部が選んだ人気商品)なのです。2020年秋冬新商品グランプリ ベスト3(日本アクセス)

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA