Picard15号店 ソコラ武蔵小金井店 オープン約1カ月で絶好調の人気店に!


冷凍食品専門店 Picard(ピカール)の最新店舗、日本国内15号店、「Picard ソコラ武蔵小金井店」(イオンサヴール㈱運営)に行ってきました。6月19日にオープンしたばかり、しかも平日午前にもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが押し寄せていました。
JR武蔵小金井駅から徒歩数分、高級スーパーMiurayaとイトーヨーカドーを過ぎて、すぐ、地域密着型ショッピングセンターとしてオープンした「SoCoLA(ソコラ)武蔵小金井クロス」の正面角1階で目立ちます。

こちらが入口なのですが、右角を曲がったところにも出入口があります。

イートインできるテラスになっていて、ピカールのメニュー写真をあしらったボードもおしゃれです。

お買い物の様子を見ていると、ためらわずにカゴを取り、数個をすぐ選んでいる方が多く、明らかに目的買い!! おそらく、今まで都心の店舗を利用したり、ネットショップで買っていた方か、この1カ月でリピーターになった方々と推察できます。カゴを持たず初めての見学風の方は、「パーティにいいわね」とか話していました。さすが、武蔵小金井。高層マンションや住宅街、自然に囲まれた公園、教育施設なども多い、人気のエリアです。新店は売場面積は約135㎡、イートインは14席。営業時間は10:00~21:00。

小野倫子社長にお願いして2ショット! オープン以来好調な売上「新店効果もあるのですが、全店ベスト3の売上店に」(小野社長)という人気ぶり。

確かに、明るい店内、入りやすい雰囲気、約350品の充実した品ぞろえ、さらに、生鮮野菜高騰で冷凍野菜の多彩な品揃えが注目されるなど納得です。

現在展開中の企画は、「おつまみで楽しむ夏」! 最近家のみが人気ですからね。お買い得価格になっていてよく売れています。

 

同店の最新人気商品も紹介していました。

チーズ系商品が人気ですね。もちろんクロワッサンも。

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share