冷凍食品News

冷凍食品は「手抜き」ではなく、「手”間”抜き」 味の素冷凍食品が冷凍餃子に込める想いを映像化して公開

Web 動画 『 おいしい 冷凍 餃子の作り方〜 大きな台所篇 〜 』

味の素冷凍食品がWeb動画『おいしい冷凍餃子の作り方~大きな台所篇~』を公式YouTubeアカウントにアップしました。

今年8月、Twitterでトレンド入りした「冷凍餃子」「手抜き」という話題に、味の素冷凍食品は公式Twitterで『冷凍食品を使うことは「手抜き」ではなく「手”間”抜き」である』という投稿を8月6日に発信しました。この投稿に44万いいね、2,200万imp(表示回数)、さらに関連する報道が各種あり、大きな話題になりました。

味の素冷凍食品の「ギョーザ」は、17年連続市販用冷凍食品売上日本一!

年間1億パック以上という人気商品。動画では家庭の台所に代わって、大きな台所で、ていねいに、手間をかけて商品が作られていることを紹介しています。家庭での「手間を省き」ますが、家庭のフライパンで焼くという「ひと手間」「作る喜び」を残していることも「ギョーザ」の特長です。

冷凍食品には「手間」と「愛情」が込められている!味の素冷凍食品の想いを表現した動画、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA