フローズンワールド♡「冷凍王子」西川剛史さんの結婚式・披露宴ご報告です

冷凍王子こと冷凍生活アドバイザー西川剛史さんの結婚式・披露宴報告です。10月は『冷凍食品月間』、10月18日は『冷凍食品の日』で、令和の10月を迎えた今年からは西川さんが提唱する『冷凍生活の日』!! そして翌日の10月19日は冷凍王子の結婚記念日となりました。

冷凍王子は「いつもの」王子スタイルです。プリンセスを迎えて幸せいっぱいの結婚式、披露宴。

披露宴会場への入場の曲は、もちろん「FROZEN」、アナと雪の女王のテーマソングです。「やっぱり!!」と会場爆笑。

最高の笑顔です。

そしてお料理は、冷凍食品、冷凍素材をそこかしこに。

魚介も冷凍。

パイも冷凍。

メインのお肉も冷凍です。

「旬の美味しさそのまま」とシェフからの説明もありました。

開宴にあたっての祝辞は、僭越ながらエフェフプレス編集長・冷凍食品ジェーナリスト山本純子。涙あり<笑いあり、、、手前で爆笑いただいているのは、左がシュガーレディ本社の佐藤健社長。王子と新婦仁美さんお出会いは、シュガーレディ本社勤務時代でした。右は王子が執行役員として勤務する冷凍食品総合コンサルティングの㈱えだまめ成田博之社長。あ、新婦まで笑っちゃってます。

食品冷凍学の権威、東京海洋大学の鈴木徹先生も出席。冷凍の素晴らしさを発信する西川さんの若い力を応援しています。

日本冷凍食品協会の三浦佳子広報部長もお祝いに。冷凍生活アドバイザーの皆様、新郎が勤務したマルハニチロから先輩や同期社員も出席して、会場の一部はまさに冷凍食品のテーマパーク。めでたしめでたし。

お二人お幸せに。西川さんのますますのご活躍をお祈りします!

 

 

 

 

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share