冷凍食品ごはん

スプーンで食べるペヤング! 「そばめし ペヤングソースやきそば味」は、かなりパンチのある味わい(マルハニチロ)

サンプル到着♡ さっそく試食です。マルハニチロから地域限定(関東・東北)発売されたばかりの「そばめし ペヤングソースやきそば味」。

「そばめし」、その名の通り、そば&めし、です。「神戸名物そばめし」は、2000年6月に発売されて大ブレイク、同年12月に出荷量120万食を突破して供給が追い付かず一時販売休止にもなった伝説の冷凍食品なのです。お好み焼屋さんの鉄板の上にお弁当の残りご飯と焼そばを混ぜて炒めたのが始まりという、下町の香りただようメニュー。

西のそばめしと関東まるか食品「ペヤングソースやきそば」との驚きのコラボ。

1/2袋にラップをかけてレンジで加熱。出来上がりです。

そばめしの特長、どろソースにペヤングソースが掛け合わされてかなりパンチの効いた味わいです。ペヤングソースやきそばの「かやく」と同じ、キャベツ、紅ショウガ、ごま、あおさ入り。

さらに、冷凍食品ならではの豚肉、にんじん!入り。「ちょっとひと口」と食べてみた娘が「ペヤングだ!」と言ってもうふた口。スプーンで食べるペヤング、関東・東北地区店舗で見かけたら、ぜひお試しくださいませ。やっぱり朝ごはんじゃなくてビール、かなぁ。

そばめし  ペヤングソースやきそば味 発売

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA