• Home »
  • 冷凍食品 News »
  • ピザ協議会25周年、「設立25周年宣言」を採択、安全・安心、品質が良く、美味しいピザを!!

ピザ協議会25周年、「設立25周年宣言」を採択、安全・安心、品質が良く、美味しいピザを!!

ピザ協議会(大河原愛子会長:㈱ジェーシー・コムサ代表取締役会長)は、2月21日、都内六本木の国際文化会館で平成31年度定時総会を開催しました。今年2月でちょうど25周年を迎えた記念の総会として、通常議案と共に「ピザ協議会設立25周年宣言」を採択。総会に続き開催された、設立25周年祝賀会で披露しました。

【ピザ協議会 設立25周年宣言】

私たちピザ協議会は、平成31年2月、設立25周年を迎えるにあたり、以下5項目について、ピザを愛する皆様に誓います。

一、美味しいピザを作り続けます。
一、常に品質の改善・向上に努めます。
一、11月20日「ピザの日」を盛り上げるとともに、楽しいピザの話題を発信し続けます。
一、日本のピザの未来を考え、引き続き調査・研究事業を進めて参ります。
一、ピザ協議会スローガン
ピザはバランス栄養食®
ピザは世界の人気者®

ピザを愛する皆様と手をつなぎ前進して参ります。

ピザ協議会では平成6年2月に発足以来毎年、ピザマーケット調査を実施してきましたが、過去25年、ピザの市場規模は着実に成長して、1.5倍の2644.6億円(2017年度)になりました。記念宣言は、四半世紀の節目に「初心に立ち返り美味しいピザを提供し続ける」(大河原会長)決意を表明したものです。

25周年記念事業は、3月6日~12日の日程で、アメリカ研修団を派遣します。研修団はラスベガスで開催される全米ピザの祭典「PIZZA EXPO 2019」を視察、ロサンゼルスではコンドミニアムに滞在して現地在住感覚でピザを食べて学びます。

 

 

 

 

コメントを残す Comment

*

Share