• Home »
  • おまけ »
  • シリアルには冷凍フルーツ! ぜったいもらえるキャンペーン(保冷バッグです)

シリアルには冷凍フルーツ! ぜったいもらえるキャンペーン(保冷バッグです)


暑くなってきました。皆様、保冷バッグを持って冷凍食品売場へ行っていますか? お店から家まで冷凍食品が解凍してしまわないように、保冷バッグを持参しましょう。レジでは必ず、ドライアイスや氷のサービスを受けてくださいね。さらに言えば、お店の中で冷凍食品は最後にカゴに入れてレジに行きましょう。これでバッチリ。もちろん保冷バッグとドライアイスに安心せず、寄り道しないで早く家に帰って、すぐに冷凍庫に入れましょう。
写真は、先日スタートしたケロッグの「ぜったいもらえる」キャンペーン景品、かわいい保冷バッグです。冷凍フルーツが入っていますね。私の朝食でシリアル比率はかなり高め。余談ですが、今月、クリスピークリームドーナツで発売されるオールブランを使ったドーナツも今から狙っています。さて、シリアルにはヨーグルト派の私ですが、今年のマイ・ブームは、シリアルに冷凍フルーツのせ!!です。互いに引き立つ名コンビ!

ヨーグルトに大麦若葉の粉を混ぜることもあります。

お酒と食べ過ぎが重なることが多々あるので、朝食はヘルシー、腸活!を心がけています。
いま、ケロッグシリアルで、ぜったいもらえるキャンペーンを実施中。昨年は普通のエコバッグがもらえたのですが、今年は、なんと、保冷バッグ。聞けばアンケートを取ったら圧倒的に保冷バッグが欲しい、という結果になったとか💛

トニー ザ タイガーかわいいです。
選べるんですね。

もうひとつは、ビンテージキャラクターデザイン。これもかなりかわいいです。

今回感心したのは、コレ。集めなくてはいけない応募券が、開封せずに切り取れることです。スゴイ。
ケロッグ ぜったいもらえるキャンペーン

コメントを残す Comment

*

Share