Dさん、夜中の試食ありがとう! FM JFN 2月20日深夜


2018年2月20日深夜(21日の1時半~)、半蔵門のFMスタジオ内に炒飯と焼き鳥と担々麺の香りが充満。

JFN「ON THE PLANET」火曜日担当DJのDさんです。冷凍食品の炒飯は初めての様子です。マルハニチロの「炒飯の極み」、はたして。

「うわー美味しい~」とおっしゃっているところでしょうか。絶賛を頂きました。海老、肉、がお好きとか。

続いて、セブンプレミアムの「焼き鳥盛り合わせ」

そして、シビレル辛さのファミリーマート「汁なし担々麺」。花椒入りのスパイスをかけて、、、「美味しい!」の連発ありがとうございます。

「え、保存料要らないんですか!なるほど」と誤解も解けて良かったです。「冷凍食品買おう♪」と言っていただけました。


マンガでわかる「冷凍食品だからおいしい」

ラジオ番組は放送の途中に次々コメントが入ってくるんですね。午前4時の放送終了間際、Dさんがいくつかリスナーの投稿を紹介していました。鯛焼きをパリッとさせる方法とか、みなさん美味しく冷凍食品を楽しんでいらっしゃるようです。そして、びっくり!『食べ終わったトレイは耐熱性に優れた良い素材だから、カレーやホワイトソースの小分けに使う!』方も。それを楽しそうに紹介するDさん。ラジオDJとリスナーは、心の距離が近いんだなぁ~あったかいな~としみじみ。
JFN ON THE PLANET 冷凍食品投稿

東京FMは1時台の放送がなくて残念でしたが、「radiko」プレミアム会員は聞き逃し聴取可能だそうです。

コメントを残す Comment

*

Share