冷凍食品News

デヴィ夫人が「香炒飯」のTVCMに登場! あのCMに少し似ています

デヴィ・スカルノ夫人が味の素冷凍食品の新商品「香炒飯(かおりチャーハン)」のTVCMに登場します。本日、10月2日からです。

高級中華飯店にいるデヴィ夫人。うやうやしくサーブしているのは、中華有名シェフ、京王プラザホテル「南園」総料理長の李国超氏です。

美味しそ~、いや美味しいです。

「ごろっと海老に角切り焼豚、オイスターソースに生姜と八角が香る」

「このお味・・・」

ウインクを交わすデヴィ夫人と李総料理長。

食べるのに夢中になるデヴィ夫人、レンゲをどんどん口に運びながら、「これが家で頂けたら・・・」「頂けたら・・・」と考えます。

そこでナレーション「頂けます」

お気づきの方も多いかと思います。2015年8月に発売以来、大人気になっている「ザ★チャーハン」のCM、小栗旬さんがラーメン屋さんのカウンターで一心不乱に炒飯を食べるシーンに激似。「くえたなら・・・」が「頂けたら・・・」に変わっていますが、、、
そうなのです。「ザ★チャーハン」が街の美味しいラーメン屋さんのチャーハンをイメージした男性向けなら、新発売の「香炒飯」は、本格中華飯店をイメージした女性向け。

テレビCMの動画はこちらから↓
味の素冷凍食品 CM動画ギャラリー

 

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA