明日からいよいよ新商品がならびます。アレルギーケア商品も冷凍食品売場で提案されることに!

「お米で作ったしかくいパン」「お米で作ったまあるいパン」、アレルギーの特定原材料7品目を使用していないハンバーグ、ミートボールなどなど、ニッポンハムブランドで今年春から冷凍食品売場にも登場予定です。

ニッポンハムの「みんなの食卓」シリーズは、専用工場で生産していますので、コンタミネーション(アレルゲンとなるものの混入)の心配がなく安心。従来からチルド売場(冷蔵)で販売していますが、通信販売では冷凍での販売商品もあります。なので、冷凍食品の売場でも置いてはどうだろうか、ということに。写真のパッケージは、通販で簡易パックに入れて販売しているものを冷凍食品売場用の規格で新たにつくったものです。

米粉のパンやパンケーキは、もっちりした食感が美味しく、アレルギーがあってもなくても家族みんなで楽しく同じものを食べられますね。そんな食卓を応援する商品も冷凍食品なら無駄なく、いつでも楽しんでいただけるわけです。

「みんなの食卓」シリーズ冷凍食品は、日本ハムデリニューズ(4月から日本ハム冷凍食品)で取り扱います。

ニッポンハム「みんなの食卓」ラインナップ

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA