冷凍食品Event

冷凍うどん×チーズ=Good

IMGP5801
チーズフェスタ2015会場(EBIS303)にて、いよいよ日本冷凍めん協会プレゼンツ、冷凍めん×チーズレシピ試食がスタートしました。
5番目くらいに30分近く並んでいらっしゃったお二人にインタビュー~
「おいしー」と狭山から来られた荒井さん㊧、「ピリ辛、大人の味ね」と同じく伊藤さん。

あ、試食メニューは、「明太クリームチーズうどん」です。

IMGP5803
次はニコニコの3人連れ。
今日はお勤めの小児科病院(蕨市)がお休みの日ということで、チーズ大好きな早坂さん㊨が職場のお二人を誘って朝一に来場!
早坂さん「ちょっと冷め加減だったけど十分おいしい」とチーズメニューにご満足。
「コシがあっておいしいうどんですね」と吉井さん㊥。「実はチーズが少し苦手なんですが、これはとてもおいしい」
「冷凍うどんってレンジでできるんですね」とびっくりの黒崎さん㊧、「さっそく明日作ってみます」

大好評。

確かに、月島もんじゃ焼きのナンバーワンメニューは、明太チーズもちもんじゃ。
おいしい組み合わせなのですね。

次回は、13時~「カマンベールうどん」です。

http://www.cheesefesta.com

IMGP5769

ということで、大人気の冷凍うどん×チーズメニュー試食。

IMGP5821

2日間で各メニュー240食用意しています。

チーズフェスタは超人気イベントなので、並んで待って食べるしかないですね。

 

カマンベールうどんの感想を聞いてみましょう。

神奈川県寒川町からお越しの青野さん。

IMGP5824
チーズ料理がとてもお好きとか
「クリーミー。おいしいですね」
と合格点。
「私、いろいろ料理するんですが、うどんにはまだ使ったことがなかったわ」
「カマンベールもね、レンジであたためてフォンデュ風にするのが流行ったりしていますけど、ほとんどはそのままたべるんじゃない? こんな使い方もあるんですね」と感心してもらいました。

やりましたね、那須専務(冷凍めん協会)!!
IMGP5814
「よかった(ほっ)」
しっかり、試食チェック。OKです。

https://www.reitoumen.gr.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA