冷凍食品の おいし~もの専門店

本日は、冷凍生活アドバイザー、西川剛史(にしかわ・たかし)さんがオープンした、こだわりの冷凍食品専門店(日本初、冷凍食品のセレクトショップ)に来ました。
IMGP5474
「西川さんらしい、優しい感じの店」とメーカーからの声。
冷凍食品LOVEの西川さん、愛されていますね。

名前は、「Vefroty」(ベフロティ)」

野菜+冷凍食品

アクティブ野菜ソムリエとして活躍する西川さんらしい命名ですね。何が置いてあるのか、ワクワク。

IMGP5496
いい笑顔。
おすすめ、ハンバーグ(山形のサカタフーズ)、国産野菜などなど30品ほど。

IMGP5493
男性客も続々と。
お客さんに熱く語る西川さん。
お買い上げ!

東京・世田谷区の京王井の頭線「東松原駅」から徒歩2分。

2015年10月18日(日)「冷凍食品の日」にグランドオープンです。

【冷凍食品セレクトショップ Vefroty(ベフロティ)]

http://vefroty.co.jp/shop

住所  :〒156-0043 東京都世田谷区松原5-28-3
営業時間:10:00~19:00
定休日 :木曜、日曜

There are 2 Comments.

  1. ミツハシ 杉山
    1:52 PM 2015年10月19日

    西川さんのお店拝見致しました。
    商品の説明もして頂き、西川さんのこだわりを感じました。
    知らない商品が多く知識不足を露呈してしまいましたが…。
    非常にいいお店でしたので、また勉強も兼ねてお邪魔したいと思います。

    • Yamamoto Junko
      6:25 PM 2015年10月19日

      そうなんです。私も知らないものがたくさん・・・勉強しました。
      3年前、テレビで「本格炒めが美味しい」と他社製品をのんびりと褒めていた姿から想像できない変身ですよね。
      開発を経験して、生産の現場で確認したものをセレクトされたようです。
      某メーカーの方が、「野菜や食品を見る視点が、ちょっと違うんですよねー」と西川さんを評価されていました。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share