冷凍食品Event

もう、「おせち」なんですね~

9月末に、冷凍食品宅配「シュガーレディ」の展示会(東京会場)を見てきました。
年末にお届けする「おせち」や「クリスマスケーキ」などなど、販売員さんが、食べて、比べて、勉強する会です。
今年の目玉おせちは、北陸新幹線開通を記念した「加賀」リスペクトのセット、だそうです。
高額、ふかひれ姿煮がすごい勢いで予約が入っているという話も。
景気上向きの証でしょうか。
皆様真剣に試食、リポートを持ち寄ってチームごとのミーティングと熱心です。
いくつかお邪魔にならない程度に試食させてもらった中で、「なるほど~」と感心したのは、上生菓子の爽やかな味わい。
冷凍だからこそ、何も足さなくてよし。
素の味わいが提供できるのだと改めて実感しました。

佐藤健社長によると、一番の安全安心を誇るシュガーレディの冷凍食品を業務用の市場でも使ってもらいたいとアピールしていたところ、JAL国際線ビジネスクラスの食事に、トリュフ入りのボロネーゼパスタなど3品が採用されたということで、シュガーレディ商品が世界の空を飛んでいます。
また、香港でのシュガーレディ商品の販売も、現地宅配企業とのコラボで具体化するとのこと。
日本発、世界の食! 楽しみです!

シュガーレディさんがパーティセットを研究無料試食会パーティセットの展示

IMG_2021

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA