冷凍食品 Campaign

冒頭パロディCMを流す新CM発表会~しょーもないのか、さすが『大阪王将』か? #しょーもない自慢を大阪王将が大募集


イートアンドフーズの『大阪王将』餃子新CM発表会(9月5日)。仲田社長が、「今回も素敵なCMができあがりましたので、皆様に今年もぜひ笑っていただきたい」とコメント。そして、モニターに映し出された動画は、イメージキャラクターの香里奈さんではなく、平野ノラさんが出演する新CMのパロディ。発表会のためだけに制作されたそうです。発表会当日の平野さんの衣装は、まさにCM時着用のもの。
おったまげー!な発表会も新作CMが“しょーもない男”にふられても忘れられないという設定だからなのか。さすが『大阪王将』意表を突くイベントです。


9月5日からは、『新CM記念!しょーもない自慢を大阪王将が大募集 X(旧Twitter)キャンペーン』もスタートしました(9月17日まで)、
大阪王将公式アカウントをフォローして、「#しょーもない自慢を大阪王将が大募集」をつけて投稿、応募します。抽選で1名様に香里奈さんサイン付きタオルと大阪王将冷凍食品セットが当たります。

『大阪王将』冷凍餃子特設サイトをぜひご覧ください。
 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA