おまけ

WDI 香港の名店「添好運(Tim Ho Wan:ティム・ホー・ワン)」国内3号店が東京ドームシティ・ラクーアにオープン


WDIグループが日本で店舗展開する香港の人気点心レストラン「添好運(Tim Ho Wan:ティム・ホー・ワン)」の創業者、Mok Kwai Pui氏です。5月16日、東京と文京区にオープンする日本国内3号店「添好運 東京トームシティ ラクーア店」(ラクーア2階)の応援に来日しました。

オープン前日から注目されています。東京ドームに一番近い角の2階、124席ある大型店です。

提供されるのはすべてオリジナルメニュー。店舗の厨房で手作り点心をリーズナブル価格で楽しめる店です。



鉛筆でチェックして注文。そのままの香港気分が味わえます。

前日のメディア披露会で提供されたランチパックメニュー(1000円)。さすが、美味です。
ポークと海老の焼売、キノコと筍の揚げ春巻、ベイクドチャーシューパオ、大根餅。
ベイクドチャーシューパオは大人気メニュー。ふんわりサクッとして、具がとろける美味しさ。また食べたいと思わせる魅力があります。

2021年からレストランメニューの冷凍食品開発を続けているWDIなので、ひょっとしたらこの美味しい点心も?と聞いてみたら、残念。本国のこだわりで店内調理のみとのことでした。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA