冷凍食品News

おいしさに妥協しない『BEYOND FREE』本格始動 テーブルマークのオンラインショップ「食+(ショクタス)」

食物アレルギーや菜食主義など食事に何らかの配慮やこだわりが必要な方に向けて、おいしく食べられる食品を優れた冷凍加工技術で解決して商品を提供する~そんなコンセプトを持った通販サイトが1月30日に本格始動しました。

テーブルマークが運営するオンラインショップ「食+(ショクタス)」です。昨年からテスト展開していましたが、1月30日にグランドオープン。それに合わせて、特定の食材や成分を使わずに本格的な味わいが楽しめる、美味しいフリー食を『BEYOND FREE(ビヨンドフリー)』と名付け、開発、提供することとしました。

翌31日には、サイトグランドオープンにあたっての記者発表も行いました。試食に出されたビヨンドフリー食は、「糖質30%オフ お皿がいらない明太クリームうどん」「ライスバーガー 大豆ミート焼肉味」

いたって普通に食べられるメニューでした。そうだと言われなければ分かりません。多分。

また、スイーツがすごい。卵、乳不使用の「豆乳クリーム ロールケーキチョコ」は、新製法のスポンジにチョコ風味の豆乳ホイップクリームを合わせていて、普通のおいしいロールケーキ。同商品は、20~40大の普段から動物性原材料の摂取を控えている男女104名に試食アンケート調査をしたところ、98%が「おいしい」と評価した商品です。

「求められている付加価値を足して提供する。『BEYOND FREE』という新しい食でお客様とつながる」ECサイト、『食+』を説明する、マーケティング戦略部戦略企画チームの福永昌則調査役。

今後、情報サービス「ショクタス マガジン」、登録した条件で商品が見つかる「マイ ショクタス」、商品を購入して良かったと思ったら「おいしかったマーク」をクリックできる機能など、サイトを通じてさまざまな交流を仕掛けていく予定です。
食+ サイト
 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA