• Home »
  • 冷凍食品 News »
  • 【ブランド別 ベスト5】イートアンド「大阪王将」 フタいらず!で焼ける羽根つき餃子 

【ブランド別 ベスト5】イートアンド「大阪王将」 フタいらず!で焼ける羽根つき餃子 

ブランド別の冷凍食品ベスト5、「大阪王将」ブランドの中華冷凍食品を展開しているイートアンドの売上上位アイテムは?
もちろん、

第1位 大阪王将 羽根つき餃子
油なし、水なしに加えて、今年は「フタもなし」で焼けるようになった、大阪王将羽根つき餃子がイートアンドの№1商品。
フタは意外に台所で邪魔になる。置き場所にも困るし洗うのも面倒、ということで、フタなしで焼餃子って、発想通りに完成させるとは、さすが、餃子で50周年(2019年9月)の大阪王将。
圧倒的に便利なことがじわじわと広まって、ますます人気が高まりそうです。つまり、ホットプレートで、また、屋外鉄板焼きで簡単に羽根つき餃子が楽しめる、ということ。
そして第2位は、冬に嬉しい鍋のお供、


第2位 大阪王将 ぷるもち水餃子
鍋の具に大好評。今年の鈴木奈々さんのTVCMは、ぷるもち水餃子で「ギョパ!(餃子パーティ)」ですね。これも今年大幅にリニューアル。 
野菜のシャキシャキ感がアップして、さらに具材はすべて国産を使用。香料・甘味料・着色料・化学調味料を使用せず、素材感たっぷりの旨味を感じる優しい味に! まさに女子会向け。


第3位 大阪王将 羽根つきチーズ餃子
なんと、2018年春発売の新商品が躍進して売上第3位に! チーズの羽根が油なし、水なしの簡単調理で出来上がります。家飲みおつまみ需要を捉えたようですね。


第4位 大阪王将 直火で炒めたチャーハン
これぞ、餃子屋さんのチャーハン。九州産黒豚を使ったチャーシュー入りでパラッと仕上がっています。やみつき感のある奥深い味わい。


第5位 大阪王将 羽根つき餃子 味噌だれつき 
大阪王将店舗で人気の「味噌だれ」付きです。定番の羽根つき餃子と同様、今回のリニューアルで「フタなし」調理ができます。味噌だれは、熟成信州味噌や老舗醤油屋の超特選醤油などを使用した「濃厚なコク味」が特長。

イートアンドの大阪王将ブランドは、他にも小籠包や若鶏の唐揚げが人気。市販品の他に生協ルートの販売でもおなじみですね。

コメントを残す Comment

*

Share