11月20日は「ピザの日」 100名様!にピザが当たるキャンペーン!~ピザ協議会


11月20日は「ピザの日」。ピッツァマルゲリータの由来である、イタリア王妃マルゲリータの誕生日(1851年11月20日)にちなんで、ピザ協議会が日本記念日協会に申請・認定された記念日です。

ピザ協議会では、2022年のピザの日を記念して、チルドピザか冷凍ピザがあたるキャンペーンをスタートしました。
参加方法は、ピザ協議会のInstagram(@pizzakyogikai)をフォローして、11月1日のキャンペーン告知投稿に「いいね」をするだけ。参加者の中から抽選で、なんと100名様に、会員メーカーのピザ3袋をプレゼント(チルドもしくは冷凍でお届け。メーカーは選べません)。
ピザ協議会公式サイト

ピザ協議会 Instagram

ちなみに、11月11日はチーズの日、11月17日(第3木曜日)はボジョレーヌーヴォー解禁日と、ピザに近い日がありま~す。
ピザ協議会のInstagramキャンペーンは今年で3回目。1回目と2回目はピザの写真投稿でのエントリーでしたが、今年は誰でも気軽に参加できるような企画にしました。コメントコーナーで、ピザファンの皆様とコミュニケーションを深める企画です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA