冷凍食品 Campaign

GWのPicardといえば、鯉のぼりアレンジができるサーモンパイ♪今年はお買い得価格とか

まもなくゴールデンウィーク突入という本日4月26日、あ、Picard(ピカール)のクロワッサンがお得に買えるピカクロデーだ♪
さて、GWに向けて、5月5日こどもの日に毎年盛り上がるPicardの人気商品といえば「サーモンのパイ包み焼き」です。

鯉のぼりに見立ててトッピングするアレンジが毎年話題になります。イオンサヴールでは、なんと、この時期、お買い得価格(3499円→3399円)で提供するそうです。

また、5月8日母の日に向けては、「ハートのピッツァ プティトマトとルッコラ」を期間限定で再入荷。これもPicadならではのおしゃれな冷凍食品ですね。
ついでに昨日からスタート(~5月29日まで)した、“Des légumes sinon rien !”(野菜たべなきゃって感じでしょうか?)をテーマに掲げたキャンペーンをご紹介。

カラフルなミックス野菜やフルーツが手軽に利用できるのが冷凍野菜・フルーツのメリット。冷凍野菜はいつでも「旬」、フルーツは「適熟」です。
気になる方はPicard 公式サイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA