「ギョーザタイマー」が4000名に当たる、「Ajiギョーザが2つになった」キャンペーン

家庭用冷凍食品の№1商品、味の素冷凍食品の「ギョーザ」、最近は「Aji ギョーザ」と呼んでいますが、リニューアルされた「ギョーザ」、もしくは、にんにく不使用の新商品「しょうがギョーザ」を買って応募するキャンペーンがスタート(9月1日~11月7日まで)します。題して「Ajiギョーザが2つになった記念キャンペーン」。

景品のオリジナルグッズ、「ファイブミニッツ ギョーザタイマー2」が4000名に当たります。現物の写真はまだなくイメージイラストですが、欲しいようなそうでもないような微妙な感じです。現物はきっとかわいいのでしょう。他にオリジナルキャラクター「ギョーザ大好きマン」と「ギョーザボーイズ」のイラストデザインでコップ&タレ用小皿2組セットが500名に。これもなんとなく、キモかわいい系ですねぇ。

「ギョーザ」か「しょうがギョーザ」いずれか1点以上を買ったレシートを添付して応募します。
味の素冷凍食品キャンペーンサイト【AJIギョーザが2つになった記念キャンペーン」告知は8月31日~】

ちなみに新商品の「しょうがギョーザ」人気です。先日、主婦層を中心に招いて開催した約300人の新商品試食会(旭食品、大阪)で、「ギョーザ」と「しょうがギョーザ」の2品試食が行われたので、檀上から「いかがですか?どっちが好みですか?」と挙手で質問してみたところ、圧倒的に「しょうがギョーザ」に手が挙がっていました! においを気にせず食べられるギョーザ、潜在ニーズがあったんですねぇ。

コメントを残す Comment

*

Share