冷凍食品 Campaign

「86ℓ 冷凍庫」が景品に! トモシア「春の冷凍食品祭り」キャンペーン(~5/31)


トモシアホールディングス「春の冷凍食品祭り」2022 特設サイト
トモシアホールディングスの冷凍食品キャンペーン「春の冷凍食品祭り」2022(第28回) 4月からスタートしました(5月31日まで)。スマホやPCでビンゴゲームに参加するだけで誰でも応募できるコースと、冷凍食品を買って応募するコースの2コース。

ビンゴゲームは、8つの枠を開いてクイズに答えたり、冷凍食品に関する記事を読むことで、冷凍食品に関する情報が得られ、キャンペーンに参加できます。景品は、最近のトレンド「セカンド冷凍庫」です。86ℓの冷凍庫ですので、かなり余裕をもった買い物ができそうです。

買って応募するコースの景品は、ギフトカードや電子マネーが選べるセレクトギフト。冷凍食品を1500円以上購入したレシートを集めて応募します。

お弁当デビューという方も多い新年度。ぜひ、いろいろ買って、キャンペーンにも応募してくださいね。ビンゴゲームに参加すると、冷凍食品を活用するヒントもゲットできます。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

2 thoughts on “「86ℓ 冷凍庫」が景品に! トモシア「春の冷凍食品祭り」キャンペーン(~5/31)

  • 春から初孫のお弁当作りを始めました。男子高校1年生の孫は、食欲旺盛のため最初は手作りを頑張っていましたが今では冷凍食品は少しずつ取り入れています。本当に助かっています。食べたいものがすぐ食べられる冷凍食品こんな時代が来るなんてまるで夢のようです。

    Reply
    • 色んな冷凍食品を様々な献立作りに使えて重宝してます。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA