冷凍食品新商品

年末!特別なシーズンの特別なメニュー♪ 三ツ星シェフ冷凍食品「ブレジュ」から


三ツ星シェフの「ブレジュ」ブランド冷凍食品(株式会社田部)、2021年年末に向けた新商品をご紹介します。美味、です!
新商品1品目は、「国産牛のビーフストロガノフ」(1人前200g)。
柔らかな牛肉にコクのあるソースがたっぷり絡んだビーフストロガノフ。国産牛肉は贅沢感のある棒状のカット。これはもうごちそう! 今まで食べていたビーフストロガノフってビーフストロガノフ風?と思えるくらいの美味しさです。じっくりと手間暇かけた本格的なフォンドボーがベースです。ダニエル・マルタンシェフの味が、湯煎解凍で手軽に味わえます。
バターライスやサフランライス、フェットチーネと合わせるのがおすすめ、とのこと。

もう1品のごちそうは、数量限定発売の新商品、「宮崎県産日南どりのコッコヴァン」(330g)です。フレンチビストロ料理の定番、コッコヴァンとは、鶏の赤ワイン煮込み。宮崎県の銘柄鶏「日南どり」の骨付きのモモ肉を2日間じっくり赤ワインとミルポワ(香味野菜:国産のたまねぎ、にんじん、セロリ、長ねぎ)に漬け込み、肉の臭みがとれてワインと香味野菜の風味が浸み込んだところを、さらにじっくりと時間をかけて煮込むことで、柔らかな食感に仕上がっています。煮込む際に加えるフォンドボーは、もちろん、ダニエル・マルタン氏のレシピで作られたもの。

20分間の湯煎で出来上がり!その大きさにもびっくりでした。写真のように、付け合わせを用意して、おしゃれに味わいたいですね。

 

特別のごちそうには、やはり「ブレジュ」のパン。これも新商品「天然酵母パンセット」。田舎風のプレーンタイプ(カントリーロール)2個と、ライ麦・ゴマ・ひまわりの種などが入った穀物入りタイプ(穀物入りカントリーロール)2個の計4個入り。ホテルやレストランで食べる食事パンをご自宅でも。
三ツ星シェフの冷凍食品「ブレジュ」サイト
 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA