日本水産(ニッスイ)の2021年秋冬新商品、『今日のおかず』シリーズ「大串やきとり もも」(3本:165g)。

「大串鶏つくね なんこつ入り」(3本:165g)です。定番のやきとりとつくね、1本55gのボリューム。家飲みにも夕食のおかずにも、大満足の2品です。9月から全国発売。

特製しょうゆだれで香ばしく仕上げています。

『今日のおかず』シリーズでは、レンジで簡単に食卓のもう1品ができる「ほうれん草のおひたし」(42g×2個)も新発売。学校法人服部学園 服部栄養専門学校監修レシピです。国産ほうれん草とにんじん・しいたけを使用して彩りが良いですね。だし(焼津産かつお節のだし、羅臼産昆布のだし)の旨みをきかせた上品な味わいです。

さらに、「さばのみそ煮」(4個:144g)も。小さめサイズ、レンジ調理なので、朝ご飯に1個だけ、といった使い方もできます。ニッスイ独自のふっくら漬け込み技術でつけ込んだ、脂ののったノルウェーさば、信州味噌の合わせ味噌仕立て。生産はタイ協力工場という3国相まみえた商品ですが、味わいは純和風。おいしい味噌だれでごはんが進みます。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA