冷凍食品 Campaign

ニッスイ「今日のおかず」シリーズを使った、「ジョーさん。」オリジナルレシピ動画公開、キャンペーンも


ニッスイ「今日のおかず」キャンペーン特設サイト

ニッスイ(日本水産)の家庭用冷凍食品「今日のおかず」シリーズは、その名の通り、「きょうのおかず、何にしようかなぁ」と迷ったときのお助けお惣菜シリーズです。人気の「若鶏の竜田揚げ」!

TVCMを放映している「レンジでつくる 青椒肉絲(チンジャオロース)」は、レンジで加熱、まぜて仕上げる本格中華。

和惣菜の小鉢も美味しくて便利。服部栄養専門学校監修レシピの出汁がきいた「がんもの煮物」は、2021年春発売の新商品。

「今日のおかず」シリーズは、そのまま食べても便利で美味しく、簡単なひと手間を加えてもバリエーションが広がります!ということで、ニッスイでは、5月20日から、人気料理研究家の「ジョーさん。」による、ひと手間オリジナルレシピ動画を特設サイトで公開しました(8月20日まで)。

特設サイトでは、簡単で美味しい「バズる」レシピを多数開発しているジョーさん。が考案した「今日のおかず」を使ったレシピが公開されています。例えば、

一見フォーに見える「今日のおかず 若鶏の竜田揚げ」を使ったにゅうめん。

「今日のおかず レンジでつくる青椒肉絲」を使ったサンラータン風。
シリーズ商品を購入したレシートを送って応募すると、3000円分のオリジナルQUOカードが抽選で300名様に当たるキャンペーンも、同時に展開中です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA