「いいんじゃない?」広瀬すずさん、堀内敬子さんが母娘になって味の素冷凍食品「ギョーザ」TVCM


「ギョーザ」がこんがり焼けて「いいんじゃない?」とお母さんに言っているすずちゃんです。
味の素冷凍食品の「ギョーザ」新TVCMの1シーン。CMは4月15日からスタートします! TVCMに出演し「ギョーザ」イメージキャラクターに就任したのは、女優、広瀬すずさんと堀内敬子さん! なんと母娘役です。
昨日(4月5日)、ひと足早くYouTubeにCM動画やメイキング動画、広瀬すずさんが初めて「ギョーザ」を焼くweb動画、堀内敬子さんが美声を披露するweb動画が公開されましたので、まずは観てください。

「ギョーザ」いいんじゃない?篇30秒版

同じく15秒版

弟が「うちのギョーザ」と言うと、母娘が息ぴったりで「いいんじゃない?」

メイキング画像は、

カット!の声がかかってもごはんをほおばる堀内さん。そう「ギョーザ」は白いごはんと相性抜群。「任せてください」と言って丸ごと1個ひとくちで、パクパク元気に食べる広瀬さん、などなど、本気で美味しい「ギョーザ」がよく分かる動画です。

そして、必見はこちら(^^♪ web動画

「ギョーザ」web動画 すずの番篇

初めて「ギョーザ」を焼くすずちゃんを隠れて見守るお母さん(堀内さん)。

うまくひっくり返した笑顔も焼き上がりも「本物」

もうひとつも必見!すばらしい堀内さんの歌声。そう、連続テレビ小説「エール」で観た福島弁の好演とは違うミュージカル女優の歌唱力、ダンス、演技力がさく裂します。

「こだわりたくさんつまってる♪」「手間ひまかけてる♪」「あなたが焼けば日本一」

昨年Twitterで話題になった「冷凍餃子を食卓に出すのは手抜きか否か」論争、味の素冷凍食品は公式Twitterで『冷凍食品を使うことは「手抜き」じゃなく、「手″間″抜き」です』と発信して、約44万の″いいね″賛同を得ました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA