キンレイ「お水がいらない」シリーズ 10週連続 総勢1,000名に当たる!Webキャンペーンスタート


キンレイ ファンサイト(モニプラ)
キンレイの「お水がいらない」シリーズ2020年秋冬新商品は「鍋」!! 新商品発売を記念して、9月15日から新商品(お水がいらない鍋 寄せ鍋、同旨辛味噌鍋)を含む10品が総勢1,000名に当たる、10週連続プレゼントキャンペーンがスタートしました。
キンレイファンサイトから誰でも参加できます。



第1週(9月15日から21日まで)のプレゼント商品は、この秋リニューアルして一層美味しくなった「お水がいらない 五目あんかけラーメン」(横浜中華街発展会協同組合監修)4食セットです。
キンレイ 新商品 「お水がいらない鍋」

There are 5 Comments.

  1. 大型スーパーの中にある飲食コーナーのおそばやさんより特段の美味しさが有り、
    私は、貴社製品のどれを取っても家庭で専門店の再現が出来てうれしく思っております。
    今度は、コナモンが新製品らしいので、冷凍食品コーナーを探してみたいと思います。
    多分期待できそうと思っております。

  2. 千葉県より兵庫県へ転居しました。マンションが、オール電化なので新しくIH用土鍋買い求め来ました。
    それほどに貴社の冷凍鍋焼きうどんは、美味しいですし我が家の定番です。関西圏に転入したので一様粉もんもある事はわかってますので購入してみたいと思っております。何か楽しみですし期待しております。

  3. 御当地ラーメンが次から次えと開発され新製品となって発売されることを期待しています。同等品に、近づけるのには、たいへんな努力が必要と思われます。街中の専門店より美味しいこともありどの製品も大好きです。転居した先が、オール電化だったもので、IHも可能な土鍋を購入して鍋焼きうどんを美味しく食べています。

  4. 中華麺類が、従実してると思います。ウドの鍋焼きも、引けを取る事もなく、美味しくIH用の土鍋を、購入してしまいました。日本蕎麦の分野の製品が、少なく思えますが、そのような事は、ないのでしょうか品物を探す努力することに、して見ます。ありましたら、謝りたいと思います。どうであれ、貴社の製品はどれも好きで簡単だと思いますし美味しく感じるのは、私だけでしょうか。

  5. 富田のラーメンの発売を希望します。もやしの、加工が難しいのではないかと思いますが、貴社の技術を持てば、十分製品化できると思います。期待しております。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share