冷凍食品新商品

「和」もスゴイ、SL Creationsの Z’s MENU 5月新商品を試食

「日本うなぎの長焼き」です。冷凍食品です。説明は「鹿児島高隅山系の湧き出る地下水で育てたうなぎを炭火で香ばしく焼きあげました。香り高い高知産翡翠山椒付き」です。美味しくない訳がないのです。美味しいものがそのまま美味しい~冷凍食品の真骨頂ですね。

と前置きが長いですが、SL Creationsの新チャレンジシリーズ、究極を実現する「Z’s MENU」2020年5月新商品(4月27日発売)のご紹介です。

レンジ1分でOKとのことですが、湯せんでも5分なので湯せんしました。さらにグリルすると一層美味しいとのことでしたが、早く食べたいということで意見が一致して、ふんわりでもしっかり食感でいただきました。美味。

こちらの和食。「割烹豚角煮」。食べ始めてから、もう少し良い雰囲気の陶器に盛りつければよかったと反省。「紹興酒と石垣島のさとうきびで深みのある本格的な味わいに」との説明。ねり和辛子付きです。SL Creationsのオリジナル豚肉、4Xポークを使っています。とろける脂身、旨みのあるしっかりとした肉質を味わいました。
SL CreationsのWEB

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA