パンとスープが冷凍でいつでもOK♪ Pan&×レシピサイトmacaroni×RF1

12月、寒くなってくるとあったかい食べ物が嬉しいですね。特に朝。身体があたたまるスープとパンがあれば最強~です。
ということで、新商品の冷凍スープ「具だくさんクリームチャウダー(味わいベーコン)」を休日の朝ごはんに♪

お湯ポチャの湯せんで9分。たっぷり230gで620円(税込)。ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、コーンは定番ですが、枝豆、大豆、キャベツ、エリンギなど、その名通りの具だくさん。美味です。風味の良いベーコンがアクセント。

あったかいスープには、リベイクしたての熱々パンがお供に。

 

家で焼きたてパン♪の新ライフスタイルを提案している「Pan&(パンド)」ブランドと、レシピ情報サイトの「macaroni」はかねてより、スープレシピと冷凍パンをコラボさせた連載動画「365日のパンとスープ」を配信していますが、そのレシピの一部が冷凍スープになって話題です。冷凍スープでコラボしているのは、デパ地下惣菜で人気のRF1(ロック・フィールド)。11月21日発売の3品、チキンと生姜の具だくさんスープ、具だくさんトマトチャウダー(旨みソーセージ)、具だくさんクリームチャウダー(味わいベーコン)は、2週間で1800パックも注文があったそうです。

「Pan&」の新ギフトセットです。食パンブームが今年話題でしたが、冷凍パンも今年はかなり注目されたのではないでしょうか? ヒルナンデス他、メディアの話題に取り上げらている冷凍パン「Pan&」。同ブランドを展開するスタイルブレッドは、実は大正時代から続くパン屋さんで、プロが使う業務用の冷凍パン製品で実績ある企業です。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share