冷凍食品News

Picard(ピカール)の人気ベストテン、最新情報!! オススメは今お得な、、、

10連休突入早々に、冷凍食品専門店Picard(ピカール)の最新売上ベストテン情報(2019年4月22日-4月28日、集計:イオンサヴール㈱)をいただきました。やはり、「クロワッサン」がダントツ大人気!! そして、現在展開中の「おやつフェス」(4月22日~5月26日まで)関連商品がお買い得価格で人気急上昇、ランクインしていますね。

では、第1位

もちろん最近不動のトップアイテム「クロワッサン」

これは日本の店舗独自の「食品サンプル」ディスプレイです。よくできてますね。左が焼く前、右が焼いた後。

フランス産小麦、発酵バターの風味、味わい。

第2位 「ミニクロワッサン」

小さくてもバターリッチでサックサク♪ 美味しいです。

「6」のつく日は100円値引きの「クロワッサンの日」をPRする小野社長。ご存じでしたか?お得です。

第3位

パンオショコラ

ショコラ:チョコレート入りですね。「おやつフェス」で注目度アップ。

第4位

モッツァレラチーズスティックのフライ

おつまみ系、プリフライなので簡単便利。2MIN(2分)の表示が目を引きます。

第5位

リコッタチーズとほうれん草のカネロニ、トマトソース

リコッタチーズたっぷりで美味しいですね。レンジでもOK!というところが受けています。

第6位

レンジで4種類のチーズピッツァ

やっぱりレンジでOK!が受けています。レンジ調理だけではなく、ピカールのチーズ関連商品はいずれもチーズがリッチなところが人気のポイントだと思います。

第7位

ラタトゥイユ

野菜がほしいときに超便利な商品です。フライパンでOK。パスタに合わせる方も多いとか。

第8位

食いしん坊のミニエクレア

すっかり有名になった逸品デザート。見栄えよし、コスパよし。

第9位

食前のおつまみ4種類のミニパイ

360g:30個入っています。ワインのおつまみに最適。人気商品として定着しています。

第10位

南仏野菜の角切り(トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ)

多種類ある野菜ミックスの中でランクイン!いろいろ使える便利な素材。無駄なく便利に美味しく。4種類も集めてカットするのは大変。冷凍野菜ミックスのメリットが生きた商品ですね。

以上、GW後半に試してみる価値あり♪のランキング情報でした。幾度かのランキング情報を振り返ってみると、お買い得になっているアイテムでお試しして、お気に入りをリピートしている方が多いのだなぁと感じます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA