ついに10号店Picardは、吉祥寺! 4月23日「Picardキラリナ京王吉祥寺店」オープン

冷凍食品専門店Picard(ピカール)、いよいよ10号店が4月23日オープンします。場所は、住みたい街№1といわれる吉祥寺です。イオンサヴール㈱は昨日(3月18日)、Picard日本国内10店舗目の「Picardキラリナ京王吉祥寺店」の概要を発表しました。場所の京王井の頭駅直結の商業施設『キラリナ京王吉祥寺』の1階。売場面積は約67㎡、営業時間は10時~21時。オープン記念限定セットの発売は28日までの6日間。25日までの3日間は、お買い上げ先着100名にオリジナルマグネットを1つプレゼントします。

上の写真はイメージ図ですが、先日オープンした横浜ベイクォーター店と同様の木目調デザインです。

こんな感じ(横浜ベイクォーター店内)ですね。
横浜の内覧会でうかがったのですが、木目調に加えて使用しているグレイの色合いは、フランス独特の「アルドワーズ」という色だそうです。日本でスレートグレーと呼ぶ色に近いとか。こんなこだわりを効かせているところがニクイ。フランス最新店舗スタイルの導入2店目になります。

There are 3 Comments.

  1. 大村秀幸
    9:49 AM 2019年3月20日

    先日は内覧会にお越しいただきありがとうございました
    また、宣伝もしていただき、誠にありがとうございます
    開発担当としては、あの色を出すのが苦労したので、とても嬉しいです
    今後ともよろしくお願いいたします

    • Yamamoto Junko
      10:14 AM 2019年3月20日

      店内がとても良い雰囲気になりました。表示も親切になったと評価しています。

  2. 吉澤可奈子
    9:26 PM 2019年3月20日

    やっと近くにできて、待ち遠しいです。
    更にフランス最新スタイル店舗なんて、素敵です。
    アルドワーズの色もオシャレ。
    今からワクワクしてます。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share