おめでとうございます!日本アクセスの展示会恒例、雑誌「Mart」読者モニタ100名の投票で選ぶ「Mart新商品グランプリ」2019春、冷凍食品部門の人気第1位獲得です。イートアンドの「大阪王将 羽根つき焼き小籠包」(4個入、税抜き売価370円:日本アクセス提示価格)。箸上げ写真にご協力いただいたのは、イートアンドの仲田社長です。驚きの羽根つきということで、顔の演技も入りました。

油・水いらずで焼けます。パリパリの羽根ができ、しかも小籠包の皮は薄皮でつるんともっちり、中からアツアツのスープが溢れます。美味。

さて、第2位は、日本アクセスのPB「Delcy カットレモン」(120g)です。サイダーに入れただけの飲料を試飲して「おいしい!」「さわやか!」と会場でとても話題になっていました。

防カビ剤、ワックス不使用のカットレモンですから、そのまま安心して飲み物に入れたり、料理に使用したりできます。しかも端っこのポッコリした部分もカットしているという丁寧なカットです。オープン価格ですが、会場でもれ聞いたところ、198円?くらい。「それなら買う」という女性続出でした。みんなレモンを無駄にしているんですねぇ。

第3位は、ニッスイ(日本水産)の「梅ひじきおにぎり」(8個:400g)。食物繊維の多いもち麦と雑穀米入りの梅ひじきおにぎり。まだ発表会の前ですが、、、、

ちなみに、バイヤー投票で選ぶプロ目線の「バイヤーズグランプリ」もこの3品がランクインしました。順位はカットレモンが1位、羽根つき焼き小籠包が2位、梅ひじきおにぎりが3位でした。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA