冷凍食品Event

3月9日 神戸で!「あなたの知らない冷凍食品の世界」講座(NHK文化センター神戸教室)

「あなたの知らない冷凍食品の世界」in 神戸 開催のご案内です。冷凍食品ジャーナリスト山本純子が、なるほど~と思っていただける冷凍食品のこと、そして、2018年最新の冷凍食品をご紹介します。2018年3月9日、NHK文化センター神戸教室にて。お近くの皆様、ぜひご参加ください。マツコさんのあの番組さながらに、試食も少しだけ交えながら、美味しく、楽しく、面白く、冷凍食品についてプレゼンテーションいたします。なんと!、お土産もあってお得な講座です。
昨年7月、NHK文化センター梅田教室で開催し、ご好評を頂き、今回は神戸でと企画いただきました。「そして神戸」、感謝です。
実は、神戸、家庭用冷凍食品を育てていただいたところ。そんなお話もしたいと思います。少しネタばれですが、スーパー初の冷凍食品売場は、ダイエー三宮店だったのです。

一般の方々が対象ですが、業界初心者の皆様、冷凍の世界にご興味のある方もぜひご参加下さい。疑問、質問なんでもお答えいたします。
「あなたの知らない冷凍食品の世界」神戸 3月9日 詳細・お申込みはこちら 

こんな感じです。梅田教室の方々、非常に熱心に聞いていただきました。
コラム:NHK文化センター梅田教室にて

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA