肉ガブッと! 第3弾は、やはりこれです。デカッ!

右奥のナイフ、フォークの大きさと比較して、デカさ加減が分かっていただけるでしょうか?

マルハニチロの2018年春の家庭用冷凍食品新商品、目玉商品は、昨年とんかつとハムカツで大ヒットした「おいしいおかず 肉ガブッと!」シリーズの第3弾、「肉ガブッと! ハンバーグ厚盛BIG」です。

迫力の250g!とありますが、ソースを含めて。それでもハンバーグは、170g!と思い切った大きさです。

肉汁出ます。肉汁をたっぷり蓄えた中心部と焼き上げ感のある外側の二重構造ですが、新製法により断面は二重にしている感が無く一体感があります。良いですね~。肉は豚・牛・鶏肉の順でまろやかな配合です。ボイル約20分という時間がかかる調理ですが、レストラン並み、いやそれ以上のボリュームハンバーグが家庭でできるとなれば、20代、30代層の胃袋をがっつりとつかむでしょう。

おまけ。なんでお魚の会社マルハニチロが肉に力入れるの?と思いますか? いえいえ、マルハニチロは今や、家庭用、業務用の製品を問わずグループ会社も含めてあらゆる食品を取り扱う総合食品企業なのです。もちろん、お魚商品新商品も充実しています。

コメントを残す Comment

*

Share