冷凍食品新商品

その名も「えび串」、きれいなピンク色が好評、和スイーツ「ごまもち」も秀逸(ケイエス冷凍食品)

ケイエス冷凍食品の2017秋、家庭用冷凍食品新商品、ナンバーワンの人気はこれ。「えび串 お魚のすり身団子」(2個串×5本=100g)です。

えび串のえの「﹅」が、海老のイラストです。えびたっぷりを強調しています。きれいなピンク色が、「ぜひお弁当に」と好評。色にこだわったのは、インスタグラムのお弁当写真投稿に「受けたい」と考えてのこと。まんまとはまりそうですねぇ。自然解凍OKなので、お弁当に入れるだけの手軽さ。淡路島の藻塩、北海道産真昆布のだしを使用していて、味わいもグッド。ちょっとお高い仕出し弁当風おかずと言っても良いかと思います。

ケイエス冷凍食品の新商品では、もう一つ。この「黒蜜が入ったごまもち」(5個入=100g)も良い感じです。宇治抹茶・和三盆糖を使って黒ゴマぎっしりも印象的。しかも、レンジで加熱すると、中に入っている黒蜜ソースがとろーりとして美味しいのです。お弁当用かと思ったら、違いました。30~40代女性の自分ご褒美スイーツだそうです。なるほど、「今日も働いたな~頑張った。家に帰ったら『ごまもち』あっためて食べよっと♪」てな感じでしょうか。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA