冷凍食品新商品

ニッスイのすごい!新商品2品、オムレツを開いてトロトロのオムライス、絶品味わい竜田揚げ

ニッスイ(日本水産)のびっくり新商品です。

容器に入ったチキンライス、、ソースがぐるりと入っています。そして乗っているのはオムレツ。しかもこのオムレツ、温めて、真ん中に切り目を入れたら、、、、

「ふわとろオムライス」2品、3月からエリア限定発売です。グループ工場、熊本の日豊食品工業で独自技術開発、新ライン設置によって出来上がった、ふわとろオムレツ。このタイプはキユーピーの業務用製品が先行して需要を切り開いてきましたが、家庭用冷凍ではニッスイが実現しました。きっちり焼けたシート状卵焼きでふわとろの中身を包むのですが、半分手作り!

デミグラスソースと完熟トマトのソース。外袋;パッケージのまま電子レンジ600Wで5分30秒です。

そして、現行商品の「オムライス」は、くまモンのイラスト入りパッケージにリニューアル。またまた人気上昇しそうですね。

もう1品、絶品ではないかと感じた新商品、「若鶏の竜田揚げ」。従来同名商品はあったのですが、ガラリと変わって、かなり美味しくなったので、リニューアルではなく、新商品として提案した方が良いのでは、ということで新発売です。

「家飲み」を想定した日本アクセスの展示会内提案コーナー「チンつまBar」でも大好評。

やわらかもも肉、ほんのりガーリック風味の醤油味。薄衣でお肉の味わいがしっかり。おいしいです。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA