メディア

かき揚げがカリ!っといったうどんは、日清食品冷凍の「鬼かき揚げ太うどん」

%e9%ac%bc%e3%81%8b%e3%81%8d%e6%8f%9a%e3%81%92%e5%a4%aa%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93

毎日放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか」、観ていただいた方々、いかがでしたでしょう。

大丈夫、ですね。

わが家でチンして作ったのが、この

「鬼かき揚げ太うどん」です。もちろん、レンジでチンしても歯ごたえのあるかき揚げがミソですが、うどんも良いのがこの製品のGoodなところ。

お、太い!と思うのですが、絶妙なふわっと感とコシ、のどごしが楽しくなってしまう、うどんです。

ピカールの話題も注目でしょうか?11月には、青山にお店もオープンしますし。

IMGP6206

「食いしん坊のミニエクレア」です。4種類入っていますね。

ピスタチオ、フランボアーズ、チョコレート、レモンメレンゲ

この派手さが、おフランスですね。フランスの冷凍スイーツメーカーはパティシエレベルの方々がよってたかって作って冷凍しているって聞いたことがあります。

御土産に持っていくと、女子力上がるスイーツです。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA