冷凍食品 Campaign

ニッスイ『わが家の麺自慢』シリーズキャンペーン「具にこだわり、おいしさに技あり!」

ニッスイは、家庭用冷凍食品『わが家の麺自慢』シリーズのPRに、昨年秋に続いて今年の春も藤岡弘さん・藤岡真威人さん親子を起用して、4月1日から「具にこだわり、おいしさに技あり!キャンペーン」をスタートしました(6月30日まで)。
ニッスイ「具にこだわり、おいしさに技あり!」キャンペーンサイト

ロングセラーの人気商品「ちゃんぽん」をはじめとする同シリーズ商品を購入して応募すると「オリジナルQUOカード」などが合計200名様に当たります。

また、ニッスイLINEキャンペーンアカウントに友だち登録して、同LINEメニューから藤岡親子出演の動画「こだわり麺道場」を視聴して、食べたいと思ったシリーズ商品を選ぶアンケートに回答すると、抽選で「星野リゾート宿泊ギフト券」が10名様に当たります。

動画に登場する商品は、「ちゃんぽん」と「国産野菜の濃厚味噌ラーメン」。

2024年春の新商品は、「濃厚ごま香る 汁なし担々麺」です。

ロングセラーの「長崎風皿うどん」(パリパリ麺は常温保存可で“あん”が冷凍というレアタイプ)、「野菜を食べるタンメン」(1食で1/2日分の野菜!)も良い麺メニューです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA