CM

ニッスイ企業広告第4弾 「GOOD FOODS for YOU!(グローバル篇)」

ニッスイの企業広告第4弾が10月30日から全国放映スタートしています!!

新TVCM「GOOD FOODS for YOU!(グローバル篇)」

ニッスイ、実は海外売上高比率が38%(海外に本社があるグループ企業の売上高が全体の売上高に占める比率)の「世界の食を支えるグローバル企業」です。

「グローバル」をテーマにした新CMは、その一例として白身魚を取り上げ、ロンドンのレストランで美味しそうにみんなが食べている、フィッシュ&チップスを映し、そのフィッシュの原料はニッスイが供給していることを伝えます。印象深いナレーションは、引き続きアーティストのUAさんです。


新キャラクターも登場。名前は「グッフー」。「GOOD FOODS for YOU!」アンバサダーとして、GOOD FOODSを見つけると大喜びして「グッフー!」としゃべります。

詳しくは、「GOOD FOODS for YOU!」特設サイトで。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

One thought on “ニッスイ企業広告第4弾 「GOOD FOODS for YOU!(グローバル篇)」

  • テレビCMでやっている分厚い白身魚フライは日本では販売されていないのでしょうか?昔カナダ留学時代にハーバーのfish&chips でよく食べていた美味しいフライと見た目が同じで懐かしくて凄く食べたくなりました。日本でも是非販売して頂けたらと思っています。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA