冷凍食品Event

ワンちゃんとのコミュニケーションフーズ 冷凍「コミフ ピザーラ テリヤキチキンピザ」! 


宅配ピザ大手「ピザーラ」とコラボした冷凍ピザです。ただし、ワンちゃん向け。クラストは小麦粉ではなく、チキン!そして人気商品照り焼きチキンピザ風に見た目もアレンジしています。素材重視、保存料不要でその他添加物も控えて美味しく、そして楽しく、というニーズは、ペットフードにもあります。そして、そのニーズにマッチしているのが冷凍という手段。

「コミフデリ ピザーラテリヤキチキンピザ」。愛犬とのコミュニケーションフードを「コミフ」ブランドで開発、販売する㈱ホットドッグ(東京都渋谷区恵比寿)の商品です。先週幕張メッセで開催された「スーパーマーケット・トレードショー2023」会場で、反響を呼びました。


バスクー風チーズケーキで人気のPABLOとコラボした、リームチーズたっぷりの「コミフ PABLOバスク風チーズケーキ」もあります。

家族同様の愛犬の健康を考え、人間のスイーツや惣菜を与えるのではなく、専用の冷凍商品がベスト。無添加志向で、時間を止めて空間を超越できる冷凍ペットフード市場は、ますます広がっていきそうです。 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA