予想を上回る大好評!ニンニクマシマシ「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」 

『ニンニクマシマシ』のキャッチフレーズ、イートアンドフーズの2021年春新商品「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」が、メーカー予想以上のヒットとなりました。

「少し時代が変わりましたね~『ニンニクマシマシ』がこんなに大好評とは。生産が追い付かない状態です」と語るのは、14日の業績発表会見での仲田社長。マスク生活、リモートワークで気にせずスタミナ餃子を食べられる!という分析です。ニンニクで免疫力アップをしたい!という思いもあるかもしれませんね。発表資料にある通り、冷凍餃子市場は急成長。この伸びに、「大阪王将」ブランドの意欲的な開発方針が貢献しています。

なんといっても、同社が20218年秋に実現した『フタなし』調理のインパクト。簡単、洗い物が少なくなったなど噂か噂を呼び大人気に。

そして今年2月14日には、コレですね。テレビで、タレントの皆さまが一斉に、フタいらずの「大阪王将 羽根つき餃子」をみごとに焼き上げて、同商品は大ブレイク。2月単月の冷凍餃子市場シェアは過去最高の39.6%になった(インテージ調査)とのことです。その後も好調、それに加えて「スタミナ肉餃子」ヒットと乗っています。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA