キンレイ「お水がいらない」シリーズが1000名に当たるキャンペーンスタート(3月24日~100名×10週)

キンレイは、2020年春夏向け新商品発売を記念して、本日(2020年3月24日)から10週連続の新商品発売記念Webキャンペーンをスタートしました。
応募はキンレイファンサイトから(monipla内)
キンレイ「お水がいらない」シリーズは、お鍋にポンと入れて火にかけるだけでできてしまう具付きめん。

なぜそんなに簡単かというと、写真のような三層構造だから(上の写真は「台湾ラーメン」です)。一番下のスープはストレートスープなので、「お水がいらない」のです。

この手軽な調理と美味しさが受けて、累計販売数1億食を突破した「お水がいらない」シリーズ。2020年春夏新商品には、なんと、レンジでOKの汁なしめんも登場しました。

上の写真はレンジ調理の「四海樓監修 皿うどん」です。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

3 thoughts on “キンレイ「お水がいらない」シリーズが1000名に当たるキャンペーンスタート(3月24日~100名×10週)

  • 2020年5月26日 at 2:26 PM
    Permalink

    専門店まで行かず食べられる美味しさ感謝して食べています。これからも専門店の、アジの開発を、お願いします。

    Reply
    • 2020年5月26日 at 2:44 PM
      Permalink

      汁なしの新商品は横浜中華街の皆様のお墨付きです。汁なし麻辣担々麺、シビれます。

      Reply
  • 2020年6月6日 at 2:39 PM
    Permalink

    蒸し暑い季節でも、熱い麺を、好みます。そこで簡単に作れる、貴社の製品を選ぶことにしています何故おいしいから絶対汗をながしながらもおいすいおつゆまで味愛ます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA