Message

2018年秋「冷食マン」登場! みんなのごはんの悩みを解決!『冷食ハッピー♡』

身長200㎝の「冷食マン」! 青いです。スーパーヒーローの装いですが、日本アクセスの「冷食ハッピーラボ 所長」というサラリーマン的肩書があります。「冷食OK!」ポーズをとっていただいたのは、玉井部長㊨と冷食マンの生みの親、フローズン食品MD部の佐藤さん㊧です。

「冷食マン」、4本のアニメで大活躍ぶりが紹介されています。忙しいお母さん、単身赴任のお父さん、疲れて帰ってきた一人暮らしのOL、夫の昼ご飯に悩むシニア妻が、「ご飯どうしよう、ああ、、、」と暗くため息をついたとき、突如「ちょっと待ったー!」と現れて、冷凍食品を活用することを勧めます。突然登場する怪しいヒーローですが、まずは名刺を出して挨拶するところが律儀です。

そして、みんながハッピーに!「冷食ハッピー!」

野菜も高騰中!ですが、「冷食マン」は、そんな時ばかりでなく普段の食事作りに冷凍野菜をもっと使おう、というアピールもします。

なべには、冷凍うどん、冷凍ラーメン、水餃子を! そして、アイス!

鍋コーナーに、小さい冷凍食品売場が出張します。

頑張って「冷食マン」!

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA