冷凍食品 Campaign

大晦日夜~元旦まで夜通しの「青の洞窟 SHIBUYA」イルミネーション

日清製粉グループの日清フーズが特別協賛する「青の洞窟 SHIBUYA」イルミネーションイベント、たいへんな人気です。来年1月9日までです。

そして、12月31日大晦日は、17時に点灯して1月1日5時までのオールナイトが決定!

つまり、渋谷交差点でカウントダウン、公園通りの坂を登って、代々木公園のイルミネーション会場を経て、明治神宮へ初詣、というお誘いですねーたいへんな賑わいになりそうです。

「青の洞窟イルミネーションは、いいよー」と話をすると、「どこでやってるの?」と聞く方も多いので、改めてご紹介。


「青の洞窟 SHIBUYA」特設サイト
NHKホールはすぐそば。ひょっとすると紅白歌合戦観覧客も含めたいへんなことになるのでは。

混むのも寒いのも嫌、という方は、同サイト内の動画をどうぞ。ついでに、青の洞窟冷凍パスタのラインナップもチェックしてくださいね。

さらに、エフエフプレスの「青の洞窟」冷凍パスタセットプレゼント企画は大晦日の除夜の鐘で締切です。ご応募お早めに。
エフエフプレス 青の洞窟冷凍パスタセットプレゼント

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA