12月もプレゼント企画! 日清フーズの「青の洞窟」シリーズなどパスタ6食セットを10名様にプレゼント!

日清フーズの「青の洞窟」シリーズなどパスタ6食セットを10名様にプレゼント!

12月もプレゼント企画!

一番好きな冷凍食品と「ここが好き」コメントを大募集します!!


 
 

東京・渋谷のNHK横、この冬の超話題イルミネーション「青の洞窟」!!

そうです、イタリア・ナポリから船で行くカプリ島にある幻想的な観光スポット、「青の洞窟」をイメージしたイルミネーションです。

冷凍パスタの頂点、「青の洞窟」シリーズ、レトルトパスタソース「青の洞窟」シリーズを展開している日清製粉グループの協賛イベントなのです。

今回は、その日清フーズから景品をご提供をいただいてのプレゼント企画。「冷凍食品エフエフプレス」では、1周年プレゼントの反響に味をしめて、プレゼント企画を継続実施していこうと画策中です。(皆様のひとことコメントがとても嬉しく、楽しいので、、、)

①一番好きな冷凍食品 ②この商品の「ここが好き」コメントを添えてご応募ください。

さらっと「だってうまいから」でもいいですし、思いっきり熱く語っていただいてもけっこう。こんなアレンジがうまい!というみんなの参考になるアイデアも歓迎です。ご応募お待ちしております。

↓景品セット内容です。スパゲティ&ラザニア、美味です。秋発売の極旨生もgood!

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」よりご応募ください。

応募期間

応募期間: 2016年12月3日~2016年12月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。