ピザでAmazonギフト券を当てよう

ミックスピザ3枚入り_バナー(マルハニチロ)
マルハニチロのアクリブランド「ミックスピザ 3枚入り」は、今年発売10周年
これを記念して、『Amazonギフト券 1,000円分』が1,000名に当たるプレゼントキャンペーンがスタートしました(2016年3月15日まで)。

既に、“モニプラ”でチェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、応募はこちらから ↓

https://monipla.com/maruhanichiroaqli/campaigns/4589

①「ミックスピザ3枚入り」を買う
②パッケージを開封したところで写真を撮って投稿
③パッケージ裏面の製造番号を入力
④食べた感想も入力
とにかく1枚食べ終わってから応募するの方がよさそうです。

賞品がAmazonギフト券というところが、いまどきですね。

ミックスピザ3枚入り_キャンペーンパッケージ(マルハニチロ)
お得感のある“3枚入”。

賞味期間の長い冷凍食品は、普段よく食べるものならまとめて買う方がリーズナブルです。
かつては、5枚入のピザもありました。
世帯人数が少なくなったためか、冷凍庫にたくさんの冷凍食品をストックするようになったので少なめが好まれるようになったのか、それともデンとした大きいパッケージは売場に置きにくいのか・・・

あ、サラミが乗った「ミックスピザ」っていったい誰が言いだしたのか、、、
そのルーツも気になってきました

さらに蛇足余談ですが、我が家では昨日、オーブントースターをリニューアル。
20センチのピザが一気に焼けるようになりました。
なんかすっごく嬉しいです。

コメントを残す Comment

*

Share