メディア

2023下半期 新商品レイトーーク 冷凍王子「冷凍チャンネル」でF3が新商品ランキング発表(動画配信)

「いやー今回は難しかったね」とタケムラダイさん(冷凍食品マイスター)。「迷ったね」と山本純子(冷凍食品ジャーナリスト)。「珍しく重ねって挙げたものが少ないです」と西川剛史さん(冷凍王子、冷凍食品開発コンサルタント)。
冷凍食品軍団「F3(エフスリー)」が2023年秋冬シーズンの家庭用冷凍食品新商品を語った2時間「2023年下半期レイトーーク」(9月24日18:00~20:00)。冷凍王子のYouTube【冷凍チャンネル】で配信しています。

王子が早々にネタばらしをしているようなので、動画観るのがめんどくさい方々のために、3人それぞれのランキングを掲載します。今回、順位がつけづらかったということで、「番外」も1品加えています。

西川さんのランキング。「鯛だしらーめん」については、本家のラーメンを確認した上で、再現性を高く評価してのセレクトです。「背脂」!「ささブロ」!わかるなぁ~


山本ランキングは、開発に至る熱い『おもい』を重視したランキング。「番外」は、素直に気に入ってしまった「たい焼」♪


タケムラさんのランキングは、本人も言っていましたが、「おいしいんだよ、コレ」ってランキング。「ツウ」好み、いい味出してるランキングです。最近見事に成功した、筋トレ痩せの背景もあるとか。


3人のランキングかぶりは、今回、味の素冷凍食品の「白チャーハン」!!

冷凍食品で健康な食生活をと常々訴えている西川さんは、特に激推し。味の素冷凍食品だからこそできる、減塩とおいしさの両立。「感動の涙」の話は本編でご覧ください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA