おうちde外食気分!になれる大阪王将のお皿♪が当たるキャンペーン^o^

大阪王将のお皿、わが家にあります。タフで使い勝手良く、かなり活躍しています。そして、餃子やチャーハンを入れると気分が上がります。チャーハンはやはり、丸く盛り付けて思わず写真を撮ってしまいます。ぜひ、皆様もゲットしてくださいね。

ということで、「大阪王将オリジナルお皿セット」が1,000名に当たるイートアンドフーズの『おうちde外食気分!』キャンペーン!スタートしました。2021年3月31日まで。

「大阪王将 羽根つき餃子」をはじめ、「大阪王将」ブランドの家庭用冷凍食品全品、「大阪王将 手作り餃子の素」など家庭用常温調味料全品を対象に、パッケージに印刷されたバーコード3枚1口(はがき)で応募できます。また、購入レシート写真でweb応募もできます。
詳しくは

大阪王将「おうちde外食気分」キャンペーンサイト

大阪王将ブランド冷凍食品についている、5フリーマーク、おめにとまっているでしょうか? 具材は国産、そして、香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料を使用していない!素材の持つ美味しさをそのままに届けているという宣言です。

さて、お皿。余談です。7年くらい前に大阪王将のお皿を頂いたときには、正直言ってしますと戸惑いました。当時、専務だった現仲田社長が「冷凍食品新聞」編集部を訪問されたときのお土産。

山本「お皿だ。重いし、どうしよー」、担当記者「何言ってるんですか、これ結構いいんですよ。だまされたと思って持って帰ってください。餃子やチャーハン入れると自分で作ったチャーハンも美味しくなりますから」、山本「えーーー??」といった会話があり、家に持って帰ったら家族にバカ受け!!7年経過した今も大事に使っております。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share