• Home »
  • 冷凍食品 Campaign »
  • 動画配信12月21日から~よしもと芸人が味の素冷凍食品の生産現場へ、スペシャルライブも!第2弾

動画配信12月21日から~よしもと芸人が味の素冷凍食品の生産現場へ、スペシャルライブも!第2弾


昨年度大いに注目された冷凍食品のキャンペーン再び!。味の素冷凍食品×よしもと芸人による「つづきは売り場で!キャンペーン第2弾」が来週、12月21日からスタート(2018年3月9日まで)します。
「つづき」とは、よしもと芸人登場の予告動画がSNSなどで配信され、その続きが見たくなったら冷凍食品売場に行きます。
すると、ギョーザのパッケージにブラックマヨネーズ。

シューマイのパッケージに千鳥。

ハンバーグは、NON STYLE。

から揚げ、パンクブーブー。

ザ★チャーハンに、男飯からの脱却か、おかずクラブ。「これがザ★チャーハンのやり方かぁ~!」っていいですねー

他に、冷凍おにぎりの具「おにぎり丸」ではフットボールアワーなんですが、パッケージの面積が狭いのか、包装作業上の都合か告知イラストは無しです。

パッケージのQRコードから専用サイトにアクセスして、予告動画の続き、つまり「ギョーザ大好き芸人 ブラックマヨネーズ」が味の素ギョーザに使われている国産野菜の農場をルポする、といった本編画像を観ることができます。昨年度は、予告編・本編の合計再生回数約53万回とか。今年度は、動画を最後まで視聴した人に特典、オリジナル画像がプレゼントされます。

さらに、マストバイキャンペーンの景品は、5月に全国7都市で開催する当選者限定のよしもとスペシャルライブのペアチケット3725組(7450名)と、限定よしもとQUOカード1セット(1000円×6枚)1000名。芸人の似顔絵と冷凍食品のイラストがかわいいです。

冷たい冷凍食品売場を熱くするキャンペーンです。冷凍食品はマイナス18℃以下で保存して品質を保っていますから、夏は涼しいけど冬は近づくと寒いですね~でも良いことがありますよ~ということで、どんどん売り場にお越しくださいませ。

 

There is One Comment.

  1. 池西吉美
    9:41 AM 2018年1月21日

    餃子とシュウマイゆるぎなく美味しい シュウマイは揚げてます 孫の大好物です 料理は好きですが 生活全般多忙な私にはありがたいことです 低価 時短 欲した時に 最高です

コメントを残す Comment

*

Share